ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

好きになりました☆

f0055358_20514462.jpg

ただ今。
少し前に帰国してました☆
現実に戻るに時間がかかりました、笑。帰国してから色々慌ただしくしてたのですがすご~く素敵な出合いに恵まれました。人とのめぐりあいって、ご縁というか、刺激もうけて、心が満たされている日々です。

旅行、やっぱりいい☆London、好きになりました。またゆっくり報告しますね。
[PR]
by yannzai | 2014-11-28 20:51 | ロンドン旅日記 | Comments(2)

London旅日記♪British Museum

f0055358_9183289.jpg
London、大英博物館です。ロゼッタストーン、パルテノン神殿の彫刻、ラムセス二世さん…貴重な歴史的資料が盛りだくさん。世界から集められた歴史的資料にすっかり魅せられました!!

見所満載の旅行、London。大人で、華やかでもありタップリ堪能☆。
[PR]
by yannzai | 2014-11-21 09:17 | ロンドン旅日記 | Comments(6)

コッツウォルズ地方☆

f0055358_17164274.jpg

旅行直前、諸々変更があり…日程が全く変わりました!でもそのおかげ、London郊外のコッツウォルズ地方に行けました♪どこを歩いても絵になる場所。まだまだ楽しい紳士の国。
[PR]
by yannzai | 2014-11-18 08:15 | ロンドン旅日記 | Comments(2)

London日記

f0055358_165402.jpg

街中、こんなお店もちらほらあってわくわくします。何より公演の規模が違うので毎日沢山歩いて、へとへとです。
でもすごくしっとりしていて素敵な所です☆
[PR]
by yannzai | 2014-11-16 12:53 | ロンドン旅日記 | Comments(2)

ジェイミーオリバーの店

f0055358_16471771.jpg

ジェイミーオリバーの店、in Nottinghill。
イギリスで人気料理人のキッチン用品店です。カジュアルでキッチン用品に食材も豊富でした!
街にはクリスマスのはやかさもあって楽しい気分になりま~す。
London滞在、まだまだ続きます☆
[PR]
by yannzai | 2014-11-16 07:46 | ロンドン旅日記 | Comments(2)

久々の☆

f0055358_1743886.jpg

皆さま、こんにちは。
ほったらかし…ごめんなさい。
海外にでかけております☆
たまーにnetが繋がるのでupしてみました、笑。
ゆっくり旅日記、後日お届けしますね~。
[PR]
by yannzai | 2014-11-15 08:04 | ロンドン旅日記 | Comments(2)

ガストロノミー?!☆

f0055358_940568.jpg

Bonjour, Mutsu...
La belle lune a paru dans le commencement du matin aujourd'hui.
Un sûrement il est possible que le jour frais vienne.


今朝5時半ぐらい、とっても綺麗な月が見えて月から太陽へのバトンタッチ。「朝のリレーみたい。」
モンマルトルの丘の空気感、好きです。この写真は「パリのおさんぽ」という本から借りました。今、パリのグルメ事情をリサーチしていますが、ビストロ(家庭風料理)とガストロノミー(レストラン)を合わせた「ガストロノミー」なる、気軽なフレンチが増えているようでさてどこに行こうか悩みます。パリの食、日々進化と変化なんですね…。
[PR]
by yannzai | 2014-11-07 08:53 | プライベート | Comments(4)

RobertDoisneau ☆ロベール・ドアノー☆

f0055358_2040052.jpg
Bon soir.
La collection de la photographie de l'écrivain favori a été mentionnée dans la place de où la conversation française est sortie.
Paris est tous les jours lequel est cher et ne peut pas dormir aussi nuit pour cinq années dans le plan de pour la première fois dans et le 3e voyage à Paris, non plus.
agréable, bien qu'il paraisse être froid -- emporter un doigt du voyage -- après -- quelques.
Cadre du cadre.
フランス語の話が出たのでちょいとUP☆ロベールドアノーの作品集、パリの日常を切り取っていて好きです。いま、パリ旅行の計画に明け暮れていますっ。上記はそんな思いを仏語で表現、笑。
[PR]
by yannzai | 2014-11-06 20:44 | プライベート | Comments(4)