「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

妹♪

f0055358_20305424.jpg

「SAIZON DO SETHUKO」

チョコレートです。
私には、二人の妹がいますが、末っ子は10歳近く離れています。
彼女セレクトのチョコレート。

春爛漫♪の一箱にうっとり。センスいいなぁと、勿体無くて手をつけられません。
[PR]
by yannzai | 2012-03-15 20:30 | プライベート | Comments(4)

始めの一歩♪♪

f0055358_2240161.jpg
苺が美味しい季節。果物パスタ、といえばいつもの西麻布のお店へ行って来ました。


今日、
私の人生にとってとても大切な一歩を踏み出しました。学生の頃は、全く想定していなかった都内での生活。そして、新たな環境でのチャンス。人生何が繋がるか分からなくて、面白い。

世界が広がる、
そんな春になりそうですっ。
[PR]
by yannzai | 2012-03-14 18:21 | プライベート | Comments(2)

アメリさん?♪♪

f0055358_2232297.jpg


大好きな、
パン屋さんは「カイザー」。
サックさくの、クロワッサンがとてもお気に入り。
フランスが本家本元のパン屋さんなのですが、
その店員さんにフランス人らしき女性。
名前は「アメリさん」。
金髪に色白で、ちょっとぎこちない日本語を話す
「アメリさん…」

このお菓子は、ホワイトday限定の
「アンリ・ルルー」のキャンディ。あぁ、贈り物ですので、私は食べられません…。

これもフランスにもともとあるお店。
[PR]
by yannzai | 2012-03-13 22:30 | プライベート | Comments(2)

お勉強♪♪

f0055358_22155629.jpg


同じ分野の種類の本を3冊。

何事も、新しく取り組むにはお勉強が必要…。
そんな弥生です。

室内で、桃の花が5輪開花。
開花の瞬間って、朝なのかしら。
花のある生活は、日々の変化が面白い♪
[PR]
by yannzai | 2012-03-08 22:15 | お仕事 | Comments(2)

春よ、来い♪♪

f0055358_1956589.jpg


部屋に飾った菜の花が、
蕾から、開花しました。

桃の枝、菜の花、チューリップを束ねた花束を購入。
なんと、桃の花の蕾もぷっくりしてきて、黄色に、濃いピンクと部屋の中は一足早く春♪
変化を感じられてとても嬉しくなりました♪


ただ、
部屋の暖房によっての開花♪♪
なので、
早く温かい陽気になって欲しいなっ。








f0055358_2023183.jpg


「稲荷寿司」


お好きですか?行楽には嬉しい、お花見弁当に詰めてもいいですよね。
見た目は
とってもシンプルですが、このお稲荷さんはそんじゃ、そこらのものとは違います。
お寿司屋さんが握ったものです。
シャリの一つ一つがしっかりしていて、握り具合が絶妙でした。
[PR]
by yannzai | 2012-03-05 19:55 | プライベート | Comments(4)