ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

再び…

f0055358_18465556.jpg
すっかり、ご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい、サボっていたと言われればそうなのですが、色々慌ただしく過ぎ、そして、昨日まで6日間海外でのんびりしてきました。なので旅報告などからです。

ふふ、
途中色々な「事件」が起こり、かなり楽しい休暇でした。「事件」も楽しめちゃうそんな時間でした。さて、どこへ旅していたでしょう?
この写真ですぐに、ピンとくるひとの方が多いですよね。すっかり冷え込んだ街にいたので、帰国して最初の言葉が「温か~い。」でした。


f0055358_18471190.jpg


リフレッシュしてきたので、また、コツコツとブログも再開しま~す♪
[PR]
by yannzai | 2008-12-19 18:46 | プライベート | Comments(9)
Commented by 竹内 隆 at 2008-12-19 19:32 x
初めまして、安斉さんの担当番組は仕事が休みの木曜日はカーラジオをSBCに合わせて時間があれば聴いてます。実は安斉さんとは学年が一緒で出身は千曲市(旧戸倉町)ですが卒業した高校に一人、高山から通学していた級友がいます。

外国ですか?私も高校の修学旅行(長野市内の某私立高校出身です)で韓国を訪問した経験があります。平和学習の一環だったのですが充実した5日間を過ごしました。現在これが唯一の海外渡航経験ですが専門学校卒業後、障害者の施設で社会復帰を目指したりしながら今の仕事に就き、来年は転職して5年目の春、パスポートは再申請しなければ作れませんが、またパスポートを手にして、まとまったお金が貯まったら再び韓国へ、後個人的には語学留学をしていた先輩が居るのでモンゴルを訪問して見たいですね。

安斉さんもお身体に気をつけて、頑張って下さい。着物姿の写真、可愛らしくて素敵です。
Commented by しまふくろう at 2008-12-19 20:49 x
わォ~。
由季さん お久しぶり~。
元気で何よりです。ブログが途絶えていたので心配をしていました。
でも元気でご活躍されていらっしゃる声を聞いてホットしたり
しておりました。
食品業界も昨年は値上げラッシュでしたが、今年後半からは
値下げが相次いで大変な年となりました。

海外旅行に行って、いいリフレッシュ休暇になったことでしょうね。
燃料サーチャージ代も少しは安くなったでしょうか?
新型インフルエンザが取りざたされています。
お身体には十分お気をつけて元気にご活躍下さい。

またね~。
Commented by 桜井誠司 at 2008-12-19 22:17 x
コンコンお帰りなさい。そしてブログ再開してくれてありがとう。もうそれだけでうれしい限りです。
Commented by 桜井誠司 at 2008-12-19 22:23 x
寒い所といえばやつぱりロシアしかないでしょう。どう考えてもね。
Commented by chika53ka at 2008-12-20 11:05
おかえりなさーい(*^_^*)リフレッシュできたようでなによりです。
写真は、パリのエッフェル塔でしょうか?パリは、青いイルミネーションが多いと聞いていたので、歩道の両脇に飾ってある木をみて、勝手に想像しちゃいました。当たっていると嬉しいです。
ブログの再開楽しみにしています♪
Commented by yannzai at 2008-12-20 21:18
竹内 隆 さま

ありがとうございます。
リフレッシュできたので、また楽しい放送をお送りしますので、
時間の許す限りお付き合いくださいね。
私が想像するに、その級友の方は、Kくんですね?違うかな?

旅行は、自分の経験になるし、
すごく大きなものを与えてくれますよね。
私は、モンゴルは、かなり興味ありますね~、
またそんな機会があったら経験談教えてくださいね。
Commented by yannzai at 2008-12-20 21:21
しまふくろう さま

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
季節は進みましたね。
今年は食品関係の方々は、
本当に大変だったのではないでしょうか?
これで、年末モードへ突入ですね、せめて、
年末は穏やかに過ぎて欲しいものです。
そして、年賀状に大掃除やらと、するべきことも
進めていかないと、ですね…。
ちゃんと、現実に戻らなければいけませんね。
Commented by yannzai at 2008-12-20 21:24
桜井誠司 さま

どうもありがとうございます。
また、コツコツUPしますので、お付き合いくださいね。
パリに行っていたのです。
空気がつめたくて、雨がしとしと降っていました。
でもパリジェンヌは、傘はほとんどさしていませんでした。
帽子で颯爽と歩くのですね、
私も真似して、ベレー帽でずっと過ごしました(笑)
Commented by yannzai at 2008-12-20 21:26
ちかさま

只今ー♪
と、ルンルンで応えてしまうくらい楽しんできました。
パリにおりました。行く前に、ちかさんにお薦めの街歩きを聞いていけばよかったかな、と少し後悔。1人で色々と自分のペースで回るのは、本当に有意義ですね~。うん、癖になりそうです。
パリが、大好きです。
<< パリ便り♪ ハロウィン♪ >>