ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

堂島ロール♪

f0055358_9233743.jpg

噂には聞いていましたが…、こんなに美味しいとは思いませんでした。もう一週間以上前に食べたのに…未だに、忘れられません。「堂島ロール」どうして、こんなにクリームがふわふわで、こくがあるのにあっさり、クリームを味わうためのケーキですね♪
[PR]
by yannzai | 2008-10-30 09:23 | スイーツ | Comments(2)
Commented by chika53ka at 2008-11-01 01:38
堂島ロール、人気ですよね。ゆきさまがあっさりとおっしゃってるのをきいて、甘いものが苦手な私でもいけるかな?なんて思ってしまいました。最近、東京でも手に入るようになってのです~♪
Commented by mitsuketai at 2008-11-02 22:21
こんばんわ!
今度、大阪へお越しの節は、堂島ムジカと目と鼻の先ですから
ご案内します。(ペコリ)
<< ハロウィン♪ 紅葉♪ >>