ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

紅葉♪

f0055358_13385072.jpg


いま、長野の山々は紅葉が進んでいます。
地元、高山村の「松川渓谷」は、まさに見ごろ。平日にも関わらず、県外からの車、大型観光バスと普段静かな村内もこのときばかりは、賑やかになります。


f0055358_13391718.jpg

美しい自然を前にするとみんな同じ、いい顔をするんだなぁと実感。それぞれに、みんな穏やかな時が流れているのを感じました。
 朱色が特徴の、高山大橋から、カメラのレンズを下に向けてみると、足がすくむ高さ。がくがく震えそうでも、カメラを向けてしまう。だって迫ってくる錦の色のとりこになってしまうくらい美しいから、自然の大きさを実感。





f0055358_13393259.jpg


こんな季節は、きのこじる、先日頂いたきのこは早速お味噌汁に変身。お味噌汁と新米だけで幸せを感じる、今日この頃なのです。
[PR]
by yannzai | 2008-10-28 13:38 | プライベート | Comments(1)
Commented by 小狼 at 2008-11-24 23:31 x
高山村の紅葉、とても綺麗ですね!!
キノコ汁美味しそう!!!
<< 堂島ロール♪ 秋進む♪ >>