「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

フィットチーネ♪

f0055358_19193826.jpg
短時間で夕飯を準備したいときはパスタに限ります。平たいパスタ「フィットチーネ」は、初めて食べたときサーモンクリームのソースが絡み、パスタなのに太くて、食べにくくて、違和感を覚えたなあ。けど、なんか病み付きになる味で、すっかり私の心はこの平たいパスタに、とりこになってしまいました。
今回は、冷蔵庫の掃除も兼ねて、和風バターの一皿。
材料は、じゃこ、セロリ、生ハム、きのこどれも味が強い食材ばかり、パンチのきいた味に。
[PR]
by yannzai | 2008-08-27 19:19 | お料理 | Comments(2)
Commented by 青空 雲  at 2008-09-01 12:56 x
平たいパスタ!!確かに癖になります(笑)
自分はクリーム系のソースでしか食べたことないから和風バターの味も食べてみたいな~!!
Commented by yannzai at 2008-09-03 09:09
青空 雲さま

基本はクリーム系ですよね。でも、冷蔵庫と相談したら
和風バターになりました。
<< 道♪ LUSH♪ >>