ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

LUSH♪

f0055358_19564623.jpg
いま、元気のものとといったら、石鹸の香り♪「LUSH」にはまっています。
量り売りの石鹸は、どれも香りが高く、手にするだけでもわくわくします。さらに、色がとてもキュートで集めたくなってしまうのです。整髪剤やボディクリームもここのものを使用しています。


ただ、天然の成分を使用しているため、暑さに弱く炎天下だと溶けて柔らかく、変形してきます。そろそろ涼しくなってきたので、まとめ買いしようかな。
[PR]
by yannzai | 2008-08-22 19:56 | プライベート | Comments(2)
Commented by mitsuketai at 2008-08-23 11:23
私もLUSHには3年ほど前から注目しています!
石鹸のイチゴバニラなんて、イチゴもバニラも実際食べることの
できる素材を使っているからスゴイ!
これをヒントにイチゴバニラジャムなんて試作してみようかなあと
提案しているのですが、商品化ははてさて…(苦笑)
Commented by yannzai at 2008-09-03 09:08
隊長

この夏は、海草やオリーブオイルが入ったものを愛用しています。
秋は、どんなものを使おうか考え中です。
食を原料にという、発想が素晴らしいですね。
<< フィットチーネ♪ 夏はやっぱり♪ >>