ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

New♪

f0055358_177422.jpg
最近オーブンを使うお菓子から遠ざかっています。うーん、この暑さでは、キッチンに立つのも辛い…。でも、そろそろ作ろうかな、それも新しいオーブンがやってきたのですもん。
これまでの焼き加減は、こんな感じ……さて、さて、これからどんな焼き具合になるのか、乞うご期待。ということは、レシピも少し変えないと、ですね。

Newオーブンの登場に合わせて、マドレーヌ型も新調してみました。初めて焼くお菓子は、マドレーヌにしよう。
[PR]
by yannzai | 2008-08-06 17:07 | プライベート | Comments(2)
Commented by 黒耀石の里 at 2008-08-06 22:18 x
お菓子も興味はあるのですが、職業柄、料理好きな方がどんなオーブンを選ぶのか?の方が気になります・・・
電気・・・じゃなくて、ガスですよね。
ガス種は?プロパン?都市ガス?
形状は据え置き?ビルトイン?
Commented by yannzai at 2008-08-11 16:17
黒耀石の里 さま

そ、そんな期待をされると困ってしまいます。
二段で、バターロールが24個焼けるというのに惹かれた
電気ですから…、ガスを買うときには、転職するときです(笑)
でも、
いいですねそんな生活も素敵です。
自由に好きなことに没頭したいです。
<< 森のバター♪ ハンバーグソース♪ >>