「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ハンバーグソース♪

f0055358_9362244.jpg
定番メニューのハンバーグ、ソースは何がお好きですか?
私は、ソースとケチャップ、赤ワインのブレンドしたものをよく作ります。赤ワインを切らしていたので、ワインビネガーを入れてみました。これが以外にも、ほのかな酸味が残り、意外な発見。この強い味は、夏特にお薦めです♪

f0055358_936375.jpg

この箸置きは、最近気に入って使っているもの。これで箸置きはいくつになるのかなぁ?沢山あっても、飽きないのです。食事は毎日のことなのでその日の気分で色々選ぶ自由があるのは、やっぱり心躍ります。
[PR]
by yannzai | 2008-08-01 09:46 | お料理 | Comments(2)
Commented by chika53ka at 2008-08-03 12:49
こんにちは。ワインビネガーの酸味を効かせたソース、いいですね。私も今度試してみます~。
Commented by yannzai at 2008-08-11 16:18
ちかさま

お料理の基本をご存知のちかさん
ですから、何でも美味しく仕上てしまいそうです。
また、報告お待ちしています♪
<< New♪ トマトパスタ♪ >>