ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

トマトパスタ♪

f0055358_15344234.jpg
夏野菜たっぷり、トマトパスタです。パスタは、たまに食べたくる、すっかり国民食になっているのではないかと思うのは私だけでしょうか?
私は、細いパスタより、太いパスタが好きです。でも、ソースにもよります。今回は、1・8ミリのパスタです。フレッシュトマトに、ナス、きのこ、アサリの出汁を入れて、ソースはラタトゥイユのよう。余ったら、おかずにしようと思っていたものの、綺麗に終わりました。

最近、ご近所さんから大量にお野菜が届きます。有難いのです、が、お腹がおいつかないくらいのペースです。そんな今日も、袋1杯頂きました。ゴーヤ、キュウリ、ナス、バジルとさて、次はどんなメニューを準備しましょうか?
[PR]
by yannzai | 2008-07-30 15:34 | お料理 | Comments(0)
<< ハンバーグソース♪ 夏色♪ >>