ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

夏はビタミン♪

f0055358_15163575.jpg
夏はしっかりスタミナをとりましょう♪
オクラとマイタケの肉巻きには、ミョウガも入り、くるくる巻いたら小さな花のようになりました。なんか、可愛い。しっかりきつく巻くのがコツ。マイタケに含まれる成分がお肉を柔らかく仕上げます。それにしても、ちゃんと栄養とらないと夏の暑さに負けそう…。
[PR]
by yannzai | 2008-07-22 15:16 | お料理 | Comments(2)
Commented by daisuketousan at 2008-07-22 21:25 x
オクラにマイタケ、ミョウガ・・・大好物です。
今年の夏も強力ですね。
夏バテしないように、しっかり食べて頑張りたいものです♪
・・・beerもすすみそうなメニューです!
Commented by yannzai at 2008-07-29 15:27
daisuketousan さま
夏は、香り豊かなお野菜が揃いますね。
もちろん、お酒も進みますね。
急に涼しくなったりで、体が応えていませんか?
元気に参りましょう。
<< 至福♪ 大好きな場所♪ >>