ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

洗顔オイル♪

f0055358_030474.jpg

4月に入って二週間…なんだかんだ言って、忙しい。やっぱり一番の癒しは睡眠です。
しっかり洗顔して、マッサージしてベッドに入る。明日は、昼神温泉へ出張です。南信濃の早座(これで、さくらと読みます)祭りにお邪魔して、賑わいを伝えます。当日は人間国国宝の方による、生の狂言が行われたり、ブースが設けられたり、と、生放送は、日曜日10時からです。
初めての狂言体験がとても楽しみ、お天気が良くなりますように♪
今回の洗顔オイルは「新作」の美白効果も高いものです。日々のお手入れが大切なのですよね、分かってはいるのですが、なかなか…できなくて。
[PR]
by yannzai | 2008-04-12 00:30 | プライベート | Comments(0)
<< 早座まつり♪ 千曲市のあんず♪ >>