「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

春気分?コロッケ♪

f0055358_9224696.jpg
一目惚れしてしまいました。
春は誘惑が多い季節?と思うのは私だけでしょうか?
キュートな「洋ナシ」が私に買って買ってと、訴えるのです。
とてもキラキラした瞳で訴え、私の袖をひっぱるのです。
そんなに、いうなら…



f0055358_923348.jpg

爽やかな色合いがこれからの季節にぴったり、洋ナシエプロン、即買いです。
栗原はるみさんのお店で購入したエプロン。
コロッケは彼女のレシピを参考に作りました、気分はすっかり栗原先生♪目指せ、長野の栗原はるみ?
[PR]
by yannzai | 2008-03-25 09:22 | お料理 | Comments(4)
Commented by parsleym at 2008-03-27 22:36
若草色は春の気分いっぱいですね。このエプロンを身に着けてキッチンに立てばルンルン~♪

フレッシュカラーでお料理も楽しくなりますね。
Commented by kichan717 at 2008-03-28 22:45
ゆきさ~~ん、お久しぶりです。
かわいいエプロンですね♪わたしも最近引っ越すにあたり、お友達から洋ナシの形の小鉢(色も若草色&白です♪)をいただきました。
いよいよ東京在住となりましたので、ラジオは聞けなくなってしまいましたが、またブログでお世話になります^^  早く長野に帰りたいわ~~(^_^;)
Commented by yannzai at 2008-03-31 19:21
momoさん

すっかりご無沙汰しておりました。
お変わりありませんか?
素敵なルクルーゼのお鍋、お料理コンテストで入賞されたのですね?おめでとうございます。また、励みになりますよね♪
早く、寒さからさよならしたいですね~。
北信の山々は、また雪景色です。
桜の開花が待ち遠しいですね。
気分だけでもと思いフレッシュカラーのエプロンです♪
Commented by yannzai at 2008-03-31 19:23
キヨリーヌ様

あぁ、もう東京へ行かれたのですね?
うぅ、寂しいです…
でもでも、ブログを拝見しますから
どうぞお元気でお過ごしくださいね。
季節の変わり目、喉の調子を悪くしてしまい、
今朝病院へ行ってきました。
キヨリーヌさんも色々と人ごみが多い中で、
体調崩されませんように。
たーくんと、えーぽんもお元気ですか?
距離は離れても、元気な姿楽しみにしています♪
<< 利き納豆♪ 日本酒♪ >>