ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ゆきの世界は美味しいもので回っている♪

f0055358_2311952.jpg

お餅じゃ、ありません。和菓子でもありません。ふふ。
トリュフです。その名も「きなチョコ」♪きな粉とチョコレートのドッキングです。
ホワイトチョコレートトリュフにきな粉とシナモンがたっぷりかかっています。
シェラリゾートホテルズ白馬の、金沢光久シェフに教えて頂きました。
副題は「大切な人の健康を考えた創作チョコ」と、思いやりにあふれるお菓子。
言葉を失うほどの絶品!!ラジオJで紹介しました。
f0055358_2354153.jpg
仕事終わりでお友達のもとへ。
また、チョコレート菓子を頂きました。バター控えめなマーブルケーキ。
クルミのサクサク感とチョコレートをまだらに仕上げているところが、遊び心があって、また、大満足。

今日も美味しいものに包まれたので、
さぁ、何作ろうか。
[PR]
by yannzai | 2006-02-13 23:00 | スイーツ | Comments(0)
<< お稽古 バレンタイン♪ >>