ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

記念日♪

f0055358_2085781.jpg
3月11日はどんな出来事がありましたか?
大切な人との別れを迎えた人、高校入試に挑んだ県内の中学三年生、大学合格切符を掴んだ人…
66億の人類の中で自分の人生と接点がある人はほんの一握りだと思うと寂しい。
でもそのほんの一握りの人の幸せの瞬間に立ち会えたことは自分の人生で大きな宝物。

おめでとう、大切な二人がこの日、
挙式をあげました。
新郎新婦とは仕事を通して知り合いました。
私がいまこの場にいなかったら出会えていなかった二人。
二人の、誠実でピュアな心が大好きです。

f0055358_209151.jpg
新婦がチャペルに入ってきた瞬間、とても胸がきゅんとして涙が溢れそうになりました。カメラはもちろんぶれていました…。

3月11日は新婦のご両親の35回目の結婚記念日でもありました。
同じ場所で式を挙げられたそうです。サプライズでご両親のケーキ入刀もあり、ここにもまた、うるっときてしまいました。
いつまでも温かい真心の二人だと、感じました。お幸せに。
[PR]
by yannzai | 2008-03-12 20:08 | プライベート | Comments(6)
Commented by しまふくろう at 2008-03-12 22:15 x
おめでとうございます。

いつまでもお幸せに!!

新郎新婦はもちろん由季さんもうれしそうですね。
ほんとに我々が一生の間に知り合える人って
ごくわずかなんですよね。

今日は、ある場所で電話でしか話したことが無い人に
偶然初めてお会いできてとても驚きました。
こんなこともあるのですね。


Commented by 青空 雲 at 2008-03-13 18:43 x
ご無沙汰してます。
人の幸せの瞬間に自分が立ち会うってラッキーなことです。
だから自分は素直に人の幸せに感動できる人間になりたいって思ってますよ。
新郎新婦の間で笑ってる由季ちゃんの笑顔からも幸せがにじみ出ているよ~。
Commented by yannzai at 2008-03-14 23:45
しまふくろうさま

そんな偶然あるのかって、ことが現実になると
本当に神様がいるのかもしれないと思いますよね。
よかったですね。
Commented by yannzai at 2008-03-14 23:46
青空 雲さま

すっかりご無沙汰しておりました。
うふふ、そうですか?
幸せは、また、幸せを呼びますよね♪
来月も、再来月も待っています。友人の結婚式が。
Commented by 新婦の従兄の弟 at 2008-03-28 16:00 x
先日はお忙しいところご出席していただきありがとうございました!
今後も是非、二人の良き理解者としてご指導をいただければと思います。
Commented by yannzai at 2008-03-31 19:16
新婦の従兄の弟 さま

その節は、おめでとうございました。
そして、ご訪問ありがとうございます。
お祝いの席でお目にかかれて光栄でした。
つい先日も、ミミちゃんとお食事を楽しんできました。
これからも楽しい、美味しいお付き合いさせていただければ
と思っております。
<< ルタオ♪ お祝い♪ >>