「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

春一番♪

f0055358_0114387.jpg
関東では「春一番」が吹いたそうですね。あまりの強風で、物が飛ばされたりで大変そうですが…長野は吹雪です。大雪注意報が発令されています。

金曜日は10度まで気温が上がったのに、一気に冬に戻りました。食卓もお鍋で温まることに。今夜は、「水餃子」です。もちろん、手作りの餃子に、先週京都に行った際にいただいた「湯葉」を入れてみました。とっても美味しくて、ほっぺたが落ちそうでした。湯葉のお上品な佇まいから、毎日触れていたいと、ふと、思うのでありました。
[PR]
by yannzai | 2008-02-24 00:11 | お料理 | Comments(1)
Commented at 2008-02-24 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 峠の釜めし?♪ 春の炒め物♪ >>