「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

海のミルク♪

f0055358_9401250.jpg

昨夜は、「カキフライ」の気分。体がミネラル不足なのか?無性に食べたくなりました。
揚げ物は、苦手です。今回はカラリと揚がりましたが、カキフライそして、ポーチドエッグの上手な揚げ方ご存知の方教えて下さい。
[PR]
by yannzai | 2008-02-21 09:37 | お料理 | Comments(2)
Commented by サヨ at 2008-02-22 09:58 x
とっても美味しそう!
この季節、カキが無性に食べたくなる気分、わかります。
私も先日、テレビでカキフライとタルタルソースを作っているのを見て、早速挑戦。揚げ物、むずかしいよね。
でも、なんとか主人から「おいしぃ〜」のお言葉頂けました!
カキと言えば…
先週末、ちょこっと長野に帰った時、両親に「カキのピラフ」を食べに連れて行ってもらいました。予想外のボリュームにビックリ!長野では有名らしいので、由季さんもしってるかしら。
Commented by yannzai at 2008-02-24 00:22
さよちゃん

どこだろう?
分からないよ、かきグラタンなら美味しいお店、分かるけど
どこどこ?今度案内してね♪
長野に来た際、また時間があったら逢おうね。
素敵な奥様している?笑。
<< 春の炒め物♪ セロリ♪ >>