ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ショコラ♪

f0055358_1712437.jpg
バレンタインデー、
いかがお過ごしでしたか?
ジャン・ポール・エヴァンのチョコレートを用意しました。わたしは、自分で食べてみたかったというのが大きな理由ですが…。

f0055358_17125648.jpg



一箱にたったの4個しか入っていませんので一つだけ旦那様からもらっちゃいました。とろける美味しさでした♪写真奥の茶色いチョコレートを食べましたがキャラメルクリームが口の中でとろけました。
この美味しさを今度口にできるのはいつかな?


f0055358_1713672.jpg

妹から手作りココアケーキが届きました。
見た目は何とはない格好ですが、期待をいい意味で裏切ってくれました。
かなり料理の腕をあげたのを実感!うーん、姉も負けていられないな(笑)
手作りは安心でやっぱり嬉しいものですね、ご馳走様。
[PR]
by yannzai | 2008-02-15 17:12 | スイーツ | Comments(4)
Commented by tomi-roswell at 2008-02-17 23:03
ゆきさん、ごぶさたしております。
バレンタインイベントも大盛況のうちに終わり(自分で言うなってですよね♪)、今はつかのまのノンビリタイムです。
じつは、ブログのメインをカフェリコのほうにすることにしたので、お知らせにあがりました。
これからもよろしくお願いいたします。
http://blog.cafe-rico.com/
Commented by chika53ka at 2008-02-18 00:07
ジャン・ポール・エヴァンのチョコレートも美味しそうですが、妹さまからのココアケーキも素晴らしく美味しそうです。手作り感が出ていて、写真を見ていてほっこり♪しました。素敵な姉妹仲を感じました。我が家も姉、自分、弟の3きょうだいなのですが、見習いたいです。
Commented by yannzai at 2008-02-21 09:47
RICOさま

ご苦労様でした。
ブログは今後、そちらへお邪魔しますね。
ご報告ありがとうございます。
おいしそうなバレンタイン菓子ばかりでしたね♪
Commented by yannzai at 2008-02-21 09:48
ちかさま

妹は、産休に入りやっと料理に時間がさけるように
なったそうです。
やはり、母親になるというのはすごいですね。
ぐんぐん料理の腕もあげていますよ。
<< 週末京都♪ チョコレート♪ >>