ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

チョコレート♪

f0055358_17334431.jpg
大好きなケーキ屋さんのショコラ。
一つ190円です。
長野市内にお店を構える「ケイノシン」のケーキはとても丁寧に作られていて、たまに無性に食べたくなる。父に何か甘いものを買いにいったついでに、一粒自分のために購入。中はラズベリージャムのようで、とても爽やかな味でした。
板チョコ一枚と、一粒のショコラ、どちらを選びますか?
f0055358_1733585.jpg




自分へのご褒美なんて、都合のいい理由を並べて買ってしまうのですよね…高くても、いや高いからてべてみたいのだと思うのでしょう。ショコラは、女性の心をしっかり掴んでいますね(笑)
ファッションの一分のようにも感じます。
明日はどの宝石箱を開けましょうか(ふふ)
[PR]
by yannzai | 2008-02-13 17:36 | スイーツ | Comments(0)
<< ショコラ♪ 長野灯明祭り♪ >>