ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

LUSH♪

f0055358_19451480.jpg
新年のご挨拶に両親に会いに行きました。といってもゆっくり時間がとれたわけではなく、今日は顔を見る程度でしたが…
21歳の妹へのお年玉を用意しました。羽子板風の袋はどこか懐かしくて、二つ揃えて手元においておきたかったのですが、妹が大学3年であることを考えると、まぁ、あと一つは来年に、なんて思いほんの気持ち程度納めて渡しました。

f0055358_19453956.jpg


そんな妹からプレゼントを貰いました。お姉ちゃん、お土産と、言って渡してくれた中身は‥



f0055358_1949504.jpg









箱の中には、こんな注意書き、なんだかお茶目で笑ってしまいます。
そうです、美味しそうな入浴剤のセットです。

f0055358_19504149.jpg
LUSHの入浴セット。とても嬉しくて、胸が一杯になりました。
そういえば、去年の11月妹の家に遊びに行ったとき、私が最近、ここの石鹸やら入浴剤を気に入っていることをちょっと話題にしたものの、ここまで気がきくとは、うーん、できた妹だなと、関心してしまいました。

嬉しくて、今日はその妹の新春のお買い物三昧。お洋服にスニーカーに‥一年分くらい買ったかしら??嬉しかったし、なかなかお姉ちゃんがいないと買えないだろうしで、スニーカーは私がお気に入りのパトリックをプレゼントしちゃいました。
はい、こうして、箱入り娘ができたいくのだとふと、思う夜。
[PR]
by yannzai | 2008-01-03 19:44 | プライベート | Comments(3)
Commented by takanokumiko at 2008-01-03 20:23
明けましておめでとうございます。私は年の離れた姉と兄のいる末っ子でこの年になっても甘えたい放題です・・・。
兄や姉がいてくれて本当によかったなあといつも思っていますがお二人の妹さんもゆきさんがお姉ちゃんで幸せ~と思っていらっしゃるだろうな。
今年もゆきさんの日記楽しみにしています。よろしくお願い致します。
Commented by yannzai at 2008-01-03 23:39
久美子様

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も甘~い生活覗かせてくださいね。
そろそろ久美子さんのお菓子が恋しくなりました(笑)
お正月が過ぎて落ち着いた頃に注文しようかな♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
Commented by mikefumimaru at 2008-01-05 17:09
 由季さん、こんばんわ、、。優しいお姉さんですね、『花咲山』の花も、たくさん咲く事でしょう、、。『夢二』の画は、良いですね、大正ロマンの香りがただよいます、、、。
<< 付け下げ♪ チキンカレー >>