ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

風月堂♪

f0055358_2250510.jpg

師走、お変わりありませんか?そんなメッセージがこめられた和菓子です。
取材でお世話になったかたが、届けて下さいました。もう半年も前にお世話になったのに、福井の銘菓だと、会社まで届けてくれました。なんだかとっても嬉しくて、幸せな気分になりました。

f0055358_22501450.jpg

誰かに、この幸せをプレゼントしようと、友人にクリスマスカードを贈ることを決めました。幸せは新たな幸せを生むのだなと実感。

福井の銘菓、水羊羹は、とてもこくがあってお上品なお菓子でした。きっとこの方との接点がなければ、今の自分がいないんだなと、いうことも強く感じました。ありがとうと感謝の思いで一杯の師走です。
[PR]
by yannzai | 2007-12-19 22:49 | スイーツ | Comments(2)
Commented by takanokumiko at 2007-12-22 22:06
ゆきさんにご紹介頂くとそのお菓子がよりおいしく何だかいとおしくみえてきますよ。
どれもすぐにでも食べたくなっちゃいますもん。
福井県もおいしいものいっぱいありますね。
Commented by yannzai at 2007-12-24 23:42
久美子様

ありがとうございます。
今日は本当にお忙しかったことでしょう。
本当に、ご苦労様です。福井県は全くの未知数だったので
ちょっぴり身近になりました、不思議なものですね♪
<< 冬至でした♪ もう一つのごほうび♪ >>