ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

クリスマス♪

f0055358_857085.jpg

↓ 訪れたところは、東京ディズニーシーです。モノレールの改札口での一枚。
月曜日に遊びに行きましたが、雨のためかなり空いていました。園内は合羽でまわりましたが、アトラクションはこれでほとんど制覇できました。一日で10個制覇しました。
初めて乗れたアトラクションもいくつかあってとても楽しい。園内のクリスマスのデコレーションもとても可愛くて純粋にはしゃいでしまいました(笑)

f0055358_8571111.jpg


年齢の離れた妹と一緒に一緒に行ったのですが、妹から「ギョウザドッグ」美味しいよ。と言われ、お昼前に「ギョウザドック」を食べ、パイエリアにタコスにと美味しく、雨で冷ええた体を温めてくれました。
あと、海老の入った「うきわまん」もお薦めです。真白いリングのところどころに、ピンクの線が入っていて、中は海老ギョウザの具のよう。ネーミングともに、かわいらしい。ディズニーシーには、中華味の売店が多い気がしました。クリスマス限定パレードも圧巻。
f0055358_8574370.jpg



こちらは、
後楽園遊園地のイルミネーション。遊園地周辺もクリスマスムード一杯でした。ここは宿泊ホテルの近く、ただ、通りすぎただけです。
[PR]
by yannzai | 2007-12-06 08:56 | プライベート | Comments(2)
Commented by macky5-ms at 2007-12-06 10:52
おはようございます・・・
TDLに行ったのはオープンの時に行ったきりですが
大人でも楽しめるなぁ~と十分満足した事を覚えています。
TDSも楽しそうですね。電飾がとっても綺麗です。・・・
何時か行ってみたいなぁ~。!
Commented by yannzai at 2007-12-07 09:11
macky5-mさま

ランドとは違う雰囲気ですよ。
ワインも楽しめますしね♪ぜひ、また行ってみてください。
レトロな善光寺、ですか?
問御所周辺の小道を入ると結構、新鮮だったりします。
あとは、どこでしょう…。詳しくなくてごめんなさい。
<< ほぼ日手帖♪ どこでしょう♪ >>