「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

マグロカツ

f0055358_2275658.jpg

揚げてみたら、かなり美味。
マグロの間に、刻んだ大葉をたっぷり入れたら、風味よくお上品に仕上がりました。

後ろに、見える白いサイドディッシュは、「長芋揚げ」
こてらは、長いもの皮を剥いて、片栗粉を少しまぶして揚げただけ。
シンプルですが後を引く味。
揚げたポテトにシャキシャキ感と粘りをプラスした感じ。塩だけで頂きました。
焼いても、美味しいですよ。
[PR]
by yannzai | 2006-02-07 22:07 | お料理 | Comments(2)
Commented by mickey at 2006-02-09 00:46 x
以前取材でマグロカツサンドを作ったのを思い出しました。パンとの相性もバッチリよ!でも大葉をはさんだマグロカツはおいしそう(*^_^*)ゆきちゃんのブログ料理の参考になるわ。
Commented by yannzai at 2006-02-09 17:04
mickeyさま、サンドイッチも美味しそうだねん。サンドイッチとか持って、お花見したいねぇ。今日も長野は、寒いよ。
<< 紅茶とナッツのケーキ マグロ >>