ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

八ヶ岳ファーマーズケーキ♪

f0055358_1792850.jpg
チーズケーキも色んな味が楽しめます。
八ヶ岳ファーマーズケーキ」のプレーン、チョコレート、ブルーベリーと他にも、オレンジ風味もありました。チーズが濃厚なので、紅茶や飲み物とゆっくり楽しむのをお薦めします。うーん、どれが一番かといわれると甲乙つけがたいのですが、個人的には、ベーシックなお味がベストです。

先日の小淵沢のお土産に、会社の皆さんにはホールタイプを用意しましたが、大好評でした。ホールタイプは、下のクッキー生地がココア風味でこちらも、濃厚なお味。リゾナーレでは、イートインできます。
[PR]
by yannzai | 2007-11-03 17:09 | スイーツ | Comments(2)
Commented at 2007-11-04 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yannzai at 2007-11-05 19:16
みーたんさま

ご丁寧にありがとうございます。
残念です…。でも、お取り寄せで今度楽しませていただきますね。
とっても美味しそうですし、安心ですもんね。
<< 週末ご飯♪ パティスリー イナムラ ショウゾウ♪ >>