「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

リゾナーレ♪

f0055358_2033369.jpg
昨日は主張で、山梨県の小淵沢「リゾナーレ」に行ってまいりました。この写真で、すぐに分かったという人もいるかもしれません。テレビCMではおなじみの町並みです。

「リゾナーレ」は、軽井沢の星野リゾートが買収し、新たなリゾート地として様々な企画をしながら運営されています。とてもいい雰囲気でしたよ。
お子さん連れで来ても、託児施設のようなものがあったり、プールがあったり、温泉があったりと、ゆったり家族で楽しめる施設です。


f0055358_2033522.jpg


通称「ピーマン通り」ピーマンはカラーが豊富ですが、それにみたてて、様々なお店でショッピングを楽しんで欲しい、そんな思いでネーミングされているそう。
雑貨やキッチンツールのお店など、女性が喜びそうなお店が並びます。


f0055358_2034560.jpg
この町の、二階、三階が客室ですが、
通されたお部屋は、広すぎて、とても上手に活用できませんでした。家族でゆったりくつろげるお部屋でした。ベッドルームにキッズルームがあって、50インチのテレビが備えつけられていました。でも、残念ながら、山梨県ですから長野の放送局は映りません。
テラスもとてもお洒落。家族できたら、外へ出ることなく時間を過ごせそうです。

f0055358_20352289.jpg

ハロウィンにちなんで、あちらこちらにかぼちゃが。街中を仮装行列するイベントもあるとか。
季節ごとのイベントが充実しているのですが今回お邪魔したのは11月のワインとお食事の催し。とっても美味しいお料理を頂きました。また後日UPします。
[PR]
by yannzai | 2007-10-23 20:33 | お仕事 | Comments(1)
Commented by 小狼 at 2008-12-24 07:42 x
ハロウィンおなじみのお化けだww

これ作るのにかなり時間かかったんだろうなぁww

<< 手作りピザ♪ 江戸研究会♪ >>