「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

水餃子♪

f0055358_952313.jpg
週末ご飯は、「水餃子」でした。餃子のあんは、豚挽き肉に、ネギ、ニンニク、が入った市販のあんを購入、そこへ、海老を混ぜました。市販のあんを使ったのは初めてですが、味がしっかり付いているのですね。
スープは、中華味で、水菜ときのこを浮かべました。
[PR]
by yannzai | 2007-10-15 09:05 | お料理 | Comments(2)
Commented by kichan717 at 2007-10-16 09:26
水餃子大好きです♪焼いたのももちろん好きですけど、このあっさり具合がなんともいえません。何個でもいけそうです。
去年餃子鍋というのを教わって、ほんとにおいしかったので又やりたくなっちゃいました♪
Commented by yannzai at 2007-10-17 16:36
キヨリーヌ様

水餃子って結構食べちゃいますよね…。
餃子鍋とはどんなものなのでしょう??
また詳しくUPして下さい。
<< スイートポテト♪ ロールケーキ♪ >>