ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ロールケーキ♪

f0055358_20544524.jpg
芸能人が紹介した食べ物を集めたフェアが、長野市内のデパートで行われています。かなり盛況で、人ごみをかきわけ、色々と見てきました。どれも美味しそうでしたが、スイーツはこのロールケーキを購入。期間限定でマロン味をチョイス。

味は、外の皮の生地の塩分が強く感じられました。美味しいのは確かですが、自分の味覚にぴたっとくる味か、というと…。やっぱり、噂に左右されず、自分で味わうことが大切ですね。でも、やっぱり話題になっていると、気になりますよね。
[PR]
by yannzai | 2007-10-14 20:54 | スイーツ | Comments(2)
Commented by miitancafe2007 at 2007-10-19 22:36
ゆきさん、こんばんわ☆
話題の商品は、気になりますね♪
特に、デパートなどで、全国の特集などをされていると、普段手に入難いものも容易に入手出来るので、必ずと言って良いほど購入☆
万人の味覚に合うものは、難しいですね・・・
職場でも、パウンド一つにしても好みが分かれます~
Commented by yannzai at 2007-10-20 23:26
みーたんさま

そうですよね、
味の好みってとても難しいですよね。
濃厚なのが好きな人もいれば、あっさりとしたものを好む人。
これだ、という正解がありませんもんね…。
でお、相性ってありますよね、きっと。
みーたんさんのお菓子いつか食べさせてくださいね♪
<< 水餃子♪ 秋の空… >>