ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

Cafe Ricoからのプレゼント♪

f0055358_20323985.jpg
体育の日、我が家に小さな包みが届きました。ブログでお付き合いさせていただいているRicoさんからでした。ケーキや焼き菓子が詰まった、お菓子の箱です。
お忙しいであろう最中、お気遣いいただき本当に嬉しい限りです。さらに、ご自身が出版された本も入れてくださり、こちらもまた、嬉しい限りです。
ロゴもとってもキュートです。


f0055358_20325220.jpg
4種類あるうち、まずは「栗のケーキ」栗がとっても大きくて、下処理が丁寧なのが見た目で分かります。ほんのり洋酒がきいていて、「食べる直前に温めて下さい」との添え書き通り、温めるとしっとりとした食感にさらに香り高く、とても贅沢な味わいでした。
ケーキの生地がとてもつまっていて、一切れでも食べ応えがあるのです。といいますか、もったいないので少しずつ頂くことにします。
本当にブログでのお付き合いで、こんなに親切にしてくださって嬉しい限りです。
他のケーキもまた、紹介していきます。ありがとうRicoさん。
[PR]
by yannzai | 2007-10-08 20:32 | スイーツ | Comments(6)
Commented at 2007-10-08 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kichan717 at 2007-10-08 21:19
栗、いいですね~~♪
栗ひろいでたくさんとってきたので、パウンドケーキに入れてみるのもいいですね。(うまくいくかどうかは全然わかりませんけど。笑)
Commented at 2007-10-09 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yannzai at 2007-10-09 22:42
鍵コメさま

どうもありがとうございました。
本当に感謝、感激です。
これでまた毎日、元気に過ごせそうです(笑)
Commented by yannzai at 2007-10-09 22:44
キヨリーヌ様

キヨリーヌさんのお宅の栗拾いの栗は、ご飯でしたね。
美味しそうです。
そう、ラジオで栗にまつわるお話来週にでもやろうかなと考え中です。よろしかったら、またご参加下さいね。
Commented by yannzai at 2007-10-09 22:45
2007-10-09 13:45 鍵コメさま

ありがとうございます。リンク、もちろん構いません。
ご親族にいらっしゃるとは奇遇ですね、お世話さまです。
(↑何だか、変な感じ?ですね。)
また、そちらにお邪魔しますね。
<< 今夜は「クリームチーズケーキ」♪ NZランド「ハナフィン」邸にて♪ >>