ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

ふぅ、息抜き♪

f0055358_22351518.jpg
旅行の準備に飽きたので、ブログに向かってみました。「オークション」に出品するような写真になっていますが、そんなことは絶対にしません。プレゼントしてもらった大切なバッグなのですから。とても気に入って使っているバッグです。イタリアのブランド「CIーVA」(チーバ)の皮のバッグです。ただ使い方がよくないのか綺麗なあめ色にならないのですよね…。

旦那様からのお誕生日プレゼントに貰ったのですが、あまりの扱いの下手さに旦那様もあきれ気味。なのにまた、同じ商品でサイズ違いを購入してしまった。旅行に持っていきたくて♪一回り大きいものですが、これで、このバッグは、もうお役ご免なのかしら?そんなことはない!と宣言します。

私は、頭の中がごちゃごちゃしていて、ありとあらゆる準備は苦手なのです。できればこのまま早く、出発になって欲しいなどとという、現実逃避をしているのです。でもやらなきゃ、ですよね…。何からやろうか、コンタクトレンズに国際携帯とお金にバッグがあれば何とかなりそうですよね。
[PR]
by yannzai | 2007-09-20 22:34 | プライベート | Comments(4)
Commented by parsleym at 2007-09-20 23:07
由季さま♪
いよいよオストラリアへの出発ももうすぐですね。
o(*^ー^*)oワクワク
我が家の旅行と重なってしまい残念^^;
一緒に行きたかったです。
滞在先からのステキなレポート楽しみにしています。
Commented by yannzai at 2007-09-21 22:26
MOMOさま

ありがとうございます。
日程的にも計画たてやすい時期ですよね。
明日7時半にこちらを出発します。またラジオ番組でレポートもする予定です。といってもMOMOさんご夫婦もどちらかにいらしているのですね。またUP楽しみにしております。
Commented by kichan717 at 2007-09-22 11:47
もう出発されているでしょうね。どのあたりかな?
気をつけていってきてくださいね。
オーストラリアは私たち夫婦の新婚旅行の行く先の候補に上がっていた場所です。(結局はフィジーになりましたが。)
またレポート楽しみにしていますね♪
Commented by mitsuketai at 2007-09-24 10:04
ご無沙汰しています!オーストラリア、ニュージーランドいいですね!
レポート楽しみにしています。
たぶん、おいしいものや食材の話題はきっちりマークされておられると
確信していますから…(笑)
<< 帰国♪ 野菜の肉団子♪ >>