ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

週末旅行♪

f0055358_2225443.jpg
↓爽やかな空が広がるのは、美ヶ原高原です。牛が沢山放牧されていて、こんなに近くへ寄ってこられるとこちらが驚いてしまいます。
台風一過の青空が広がり、高原の空気はすっかり秋季を帯びていて、日差しは強いものの冷たい空気で体が冷えてしまいました。

この週末は県内をあちこち巡りました。美ヶ原から、ビーナスラインを通り、車山高原、蓼科高原、白樺湖で一泊し、小淵沢、清里。かなり欲張った感があるのも、旦那様のお父さんとお母さんが遊びに来てくれたので一緒に色々と巡りました。

f0055358_22251571.jpg
2泊3日ととても短い時間でしたが、皆の笑顔が見れてとても幸せでした。ペンションに泊まったのですが、夜、皆でビリヤードに人生ゲームと盛り上がり、かなり熱くなりました(笑)久しぶりに大人数でやると、本当に楽しいですよ。
ただ、心残りは…私の計画不足で、観光ルートしかり、お食事場所も十分お薦めスポットに寄れなかったことです。う~ん、お正月にリベンジか(笑)?
でも、諏訪大社のお隣、塩羊羹で有名な「新鶴本店」の和菓子はとっても気に入ってもらえてよかった。丁寧なお仕事をされているのがとってもよく伝わる和菓子は、私たち家族を幸せにしてくれました♪
[PR]
by yannzai | 2007-09-10 22:24 | プライベート | Comments(2)
Commented by mikefumimaru at 2007-09-11 00:22
 そうでしたか、それは良い旅をしたね、、。親孝行とは感心、感心、、、。
Commented by 青空 雲 at 2007-09-11 18:54 x
まさに高原めぐりですね~!!
ご家族の方も満足したんじゃないですか!?

お正月のリベンジ日記も楽しみにしてますよ~(笑)
<< 薄焼き♪ 今年の思い出♪ >>