ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

今年の思い出♪

f0055358_23402533.jpg
週末は、こんな景色のところへ出かけました。楽しい時間はあっという間ですが、とっても楽しくて、幸せなひと時でした。
家族で過ごす時間の大切さ、幸せを実感できる瞬間。みんなの笑顔が見れるときに、色んな事への感謝の思いで一杯になります。
ここには牛が沢山いて、空がとっても近くて手を伸ばせば雲に届きそうでした。お昼には、皆であったかいお蕎麦を食べました。それだけ標高が高くて、体が冷えたのです。さて、ここはどこでしょう♪
[PR]
by yannzai | 2007-09-09 23:40 | プライベート | Comments(6)
Commented by mikefumimaru at 2007-09-10 04:48
『三城牧場』、、、。
Commented by miitancafe2007 at 2007-09-10 08:08
ゆきさん、おはようございます♪
さわやかで、可愛い~**
『霧ヶ峰』か『美ヶ原』??(笑)
Commented by yannzai at 2007-09-10 22:48
ふみまるさま

その入り口です、美ヶ原高原でした。でもよくご存知ですね。
トンボが沢山飛んでいて、すっかり秋の気配でした。
Commented by yannzai at 2007-09-10 22:49
みーたんさま

さすがですね~。
美ヶ原高原でした。ふみまるさんといい、ご存知なのですね??
県外の人にはあまり馴染みがないかな、と思ったのですが
ご存知でしたか。
Commented by mikefumimaru at 2007-09-11 19:07
 由季さんこんばんわ、、。『三城』はね、牧場が火事になった後、東京麹町に店を出した。もう随分以前だけどね。ファンも結構増えたんだけど、お母様が亡くなられて、つい2、3年前に松本へ帰ってしまった。今でもそば屋は続けておられるようだが、よく分からない。こちらにおられた頃は懇意にして頂いた。松本へ行く機会があったら、訪ねてみようとは思っているんだけどね、、、。
Commented by yannzai at 2007-09-12 07:22
ふみまるさま

そんなつながりがあったのですね。
お蕎麦屋さん長野県内には沢山ありますが、また見つけたら
訪ねてみます。
<< 週末旅行♪ スイートポテト♪ >>