ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

スイートポテト♪

f0055358_23423746.jpg
松本市「藤むら」のスイートポテトです。和菓子のお店ならではのアイディアで、白あんとあわせているためおいもの美味しさがとってもよく出ています。四国の貴重なお芋のおいしさがよく出ている一品です。
[PR]
by yannzai | 2007-09-06 23:40 | スイーツ | Comments(4)
Commented by mikefumimaru at 2007-09-07 09:00
 由季さん、土砂災害、気をつけてね、、、。
Commented by しまふくろう at 2007-09-07 22:30 x
由季さん こんばんわ

今日の台風9号、佐久、軽井沢の一部が停電になりました。
こんなときこそ、非常食と水を普段から備蓄しておくべきで
しょうね。

私が参加している長野県の地域限定版ブログ

「ナガブロ」に由季さんにとって参考になると

思われるブログを作っているサイトがあります。

一度アクセスしてみてください。

かなりアクセス頻度が高い人気ブログです。

URLはこちらです。

http://pianpiano.naganoblog.jp/

Commented by yannzai at 2007-09-09 23:26
ふみまるさま

ありがとうございます。
私の住んでいる地域では
人が巻き込まれる被害はありませんでした。
でも農家の方々は大打撃を受けているところもあります。
自然の驚異って、本当に恐ろしいなと感じます。
おこころ遣いありがとうございました。
Commented by yannzai at 2007-09-09 23:28
しまふくろうさま

被害にあわれた方々には一刻も早い回復を祈るばかりです。
参考になる情報ありがとうございます。
また時間の許すときにゆっくり拝見してみますね。
<< 今年の思い出♪ ライスコロッケ♪ >>