「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

秋の入り口♪

f0055358_220354.jpg
今夜は久々の雨です。これまで、ひんやり冷たいお豆腐が恋しかったのに、急に涼しく感じられ揚げだし豆腐に変更。採りたての大葉を沢山頂いたので、大葉とニンジン、きのこのあんかけです。
昨日、今日と早朝勤務で朝3時に起きていました。新聞が届く前です。空気がとっても気持ちよくてふ~っと深呼吸すると爽やかな気分でした。
[PR]
by yannzai | 2007-08-22 22:00 | お料理 | Comments(4)
Commented by yukinavi at 2007-08-23 01:24
こんばんわ~☆
もう涼しく感じられるんですか!?
今日は東京では、この夏1番の電気消費量って言ってたような**
きのこのあんかけ、おいしそうですね^^
大葉が入るのが好みだわ♪♪
私も、よく3時に起きるんです。私の場合、すっごくテンション低いですけど^^;
だんな様が起きないように、抜き足差し足で準備するのが
けっこう朝から疲れます^^;
Commented by parsleym at 2007-08-26 00:16
こんばんは~♪
早朝勤務おつかれさまでした。朝一番のラジオから爽やかな由季さんの声が聴こえてきました。
わ~い♪(*^▽^)ノこれからますますいそがしくなりますね。
きのこのテーマソングが流れてくるとウキウキしてきます。楽しみにしていま~す♪
Commented by yannzai at 2007-08-27 07:28
YUKIさま

そんなに早起きすることがあるのですね…。
ご苦労様です。
私は、たまにでしたが普段からあるとなると、お体大変ですね。
にもかかわらずお教室に行ったりとても尊敬します。
Commented by yannzai at 2007-08-27 07:29
momoさま

ありがとうございます。
やっぱりイレギュラーなことをすると
ぐったりです…。
さぁ、今週は通常通り頑張ります。
<< 行く夏♪ イカ墨♪ >>