ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

冷しゃぶ♪

f0055358_22575497.jpg
夏は冷しゃぶ♪すっかり夏の定番メニューになりました。このお料理が広まったきっかけは、何なのでしょう?タレを売りたい食品メーカーのCMかしら。
レタス、白ネギ、カイワレ大根、たこ、豚肉、シラス、トマトを盛り付けてしっかりビタミン補給しないといけない季節ですね。
[PR]
by yannzai | 2007-06-27 22:57 | お料理 | Comments(4)
Commented by mitsuketai at 2007-06-28 00:14
うちも今夜は冷しゃぶでした!トマトもしっかり食べました!
ひょっとして今日は冷しゃぶの日だったんでしょうか(笑)
Commented by yukinavi at 2007-06-28 22:02
こんばんわ^^*
先日は、お祝いのコメントをありがとうございました☆
すごく楽しい1日が過ごせてよかったです。

そして、6月21日、ゆきさんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございました☆☆
おんなは30から、楽しみですね~*
私ももう少しで突入です♪
Commented by yannzai at 2007-06-28 23:11
隊長

「冷しゃぶ日和」でしょうか(笑)
お野菜を種類多く食べれられるのも嬉しいですよね。
Commented by yannzai at 2007-06-28 23:13
YUKIさま

本当に素敵な日になってよかったですね♪これからもお幸せに。
三十路です。
色々と大きくなれる年代かなと
期待しつつ、プレッシャーも感じたりしています。
これからも実り多い日が続くよう心がけようかなと思っています。
YUKIさんも楽しみですね。
<< コロッケ♪ 内なる美♪ >>