ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

模様替え♪

f0055358_124298.jpg
背景を変えてみました。気分も変わりますね。
定期購読している雑誌はありますか?
私は、ファッション雑はほとんど買いませんが、「家庭画報」や「婦人画報」は、不定期購入。母世代が読む本ですが、素敵な大人に近づけそうな気がしてついつい手にしてしまいます。定期購読しているのは、「暮らしの手帖」と柴田書店の「Cafe&Sweets」
「暮らしの手帖」は、生活全般にまつわる内容、柴田書店の「Cafe&Sweets」は専門誌です。お店を経営している人をターゲットにしているであろう雑誌。
この雑誌を見ていると、美味しそうなケーキやスイーツばかりで、食べたい、作りたい、お店を開きたい、と、叶わぬ夢ばかり膨らみストレスがたまります…。
想像の旅は、幸せ、でも現実に戻ったとき、かなりお腹が鳴っています…。
[PR]
by yannzai | 2007-06-18 12:41 | プライベート | Comments(4)
Commented by coolisland at 2007-06-18 14:49 x
初めまして!!カフェで検索してたところ引っかかりました!!
福岡県の男です自分は今カフェをやるために勉強中で、Cafe &Sweetsはよくみています!見てるとやりたくなりますよね^^自分も一日も早くお店を出したくて、毎日アタフタしてしまいます。思えば叶うものだと思いますのでがんばってださい!!
Commented by yannzai at 2007-06-18 18:49
coolislandさま

訪問ありがとうございます。
そうですか日々慌ただしいのでしょうね~
そのうち、雑誌に載るお店になるといいですね。
即、チェックしますよ。
私は夢を見てワクワクしているだけです…。
でも美味しいものにかこまれて、ゆっくり味わっていただく毎日、
贅沢ですね、理想ですね。
Commented by kichan717 at 2007-06-18 22:41
かわいい背景ですね♪一瞬間違えてしまったかと思いましたが・・(笑)気分転換になりそうだから、私もやろうかな~~
時間ができたら読もうと思っていても、以外に読めなかったりするのが雑誌ですよね。
私はハンドメイド系の本が好きなので、たまに買っています。
眺めているだけでも幸せ気分になりますよね。(^^♪
Commented by yannzai at 2007-06-20 09:22
キヨリーヌ様

気分転換になりますよ。
ハンドメイドの本も見ていると
色々作りたくなるでしょうね。
想像するだけでも幸せですよね。
<< 誕生♪ 紅花いんげん蒸し羊羹♪ >>