ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

3時間半♪

f0055358_011152.jpg
今日、大林宣彦監督の映画「転校生」を見てきました。撮影は、全て長野県内で行われたとのことで、全国のロードショースタートは来月23日。一ヶ月も早く見ることができて、ちょっぴり嬉しくて仕事を早く切り上げて映画館へ。内容に関しては、皆さんの目でお確かめ下さい。
長野に住んでいれば、見たことのある景色が登場して、ここはあのお蕎麦屋さん、この高校は…この道並は…身近な場所がうつっていると色々と気になりますね。
主演の「蓮佛美紗子」ちゃんが、デビューとは思えないような演技で、感心しました。

3時間半という数字は、今夜、私が映像に向かった時間であります。
映画2時間、家に帰ってきてから見た作品は「THE 3名様」!まっつんと、ジャンボと、ミッキーの掛け合いがなんともいえなくて、ここ最近、釘付けです。「寅さん」シリーズに、「木更津キャッツアイ」と、特に最近は、単純に笑えるもので癒されます。
今夜も3名様のおかげでぐっすり眠れそうです♪
[PR]
by yannzai | 2007-05-22 00:10 | プライベート | Comments(0)
<< カレー風味マリネ♪ リトルパンプキン♪ >>