ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

お出かけ♪

f0055358_23401451.jpg

しばらく更新をお休みしていましたがいかがお過ごしでしたか?
今日まで、長野を離れて、3泊4日で出かけていました。昨日は、こんな空が広がっていてじっくり眺めてしまいました。和菓子にお寺巡りを満喫しました、また、後日詳しくお伝えします。さて、ここはどこでしょう、橋の袂で撮影しました。
[PR]
by yannzai | 2007-05-01 23:40 | プライベート | Comments(4)
Commented by mitsuketai at 2007-05-02 13:16
ああっ!これはひょっとして嵐山の渡月橋…
旦那様のガイドで3泊4日なら京都を満喫されたでしょうね!
レポート楽しみにしています。
Commented by しまふくろう at 2007-05-02 20:31 x
いいなあ!!
旅行ですか?

場所はどこでしょう?
いずれにしても得意分野の食材に出会うことができたみたいで
良かったですね。
写真を見ていると旅をしたくなりました。
またブログで詳しく教えて下さい。

Commented by yannzai at 2007-05-02 22:41
隊長

ビンゴ!です。
京都に行ってきました。
渡月橋は夕暮れ時に撮影しました。
何度訪れてもいい場所ですね。
Commented by yannzai at 2007-05-02 22:42
しまふくろうさま

はい、お休みを貰って
京都まで行ってきました。
とてもいい空気を吸って、また仕事モードです。
こんな時間があるからこそ、日々がんばれるきがします。
<< 京都へ、行きました♪ 行楽には♪ >>