ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

結婚式♪

f0055358_20191583.jpg
しばらく慌ただしい毎日でした。ただ、とても大きなものを得た一週間でした。そんな合間にも友人の結婚式があり、幸せに浸りました。
土曜日、とても寒い中、東京のとある大学の教会で結婚式を挙げた友人。ブーケトスの花束が3つあったのだけど、一緒に行った友人が一つ、もう一人の友人が二つ受け取っていたのは、可笑しかった(笑)
f0055358_20193045.jpg
高校時代から知っている彼女は、とてもがんばりやさんでまっすぐな人。そんな彼女が選んだ伴侶もきっと、真っ直ぐな方なんだろうな、と想像がつきました。自分の大切な人が幸せなのってこんなに心が満たされるんだと、しみじみ思いました。
もっと沢山友人を作っておけばよかった・・・。もっと幸せに浸れたんだろうな。なんて、思ってみたり(笑)
[PR]
by yannzai | 2007-03-19 20:15 | プライベート | Comments(2)
Commented by michiru☆ at 2007-03-20 10:33 x
おひさしぶり♪ 大学に教会があるところがあるんだね。初めて知ったよ!新郎新婦どちらかがその大学出身なのかな?
私も今年友人の結婚式がちょこちょこ入ってるの。久しぶりだから楽しみだよ♪
Commented by yannzai at 2007-03-20 23:51
michiru☆ちゃん

元気だよ~。
長野へ帰ってきたときにはまた連絡ちょうだいね。
東京は桜が開花したんだね、長野はまだまだ寒いよ。
寒の戻りで朝はぐっと冷え込んでいます・・・。

結婚式は、吉祥寺の近くの大学でした。
新婦がそこで学生時代をすごし、新郎は構内で働いているものだから
二人にとって、思いで深い場所なんだよね。
共通の場所があると思いでも色々と重なり合うんだろうな、
なんてチャペルの空気を吸いながら感じました。
幸せのおすそ分けは、大きなプレゼント♪だよね。
<< 鯖の味噌煮♪ 白玉団子♪ >>