ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

チョコレート~ 5TH AVENUE ~♪

f0055358_2329178.jpg

東京出張のお土産に頂きました。ニューヨーク5th アベニューの生チョコレート。
初めて食べましたが、きなこを思わせるような、さらさらとした生チョコでした。
仕事の帰り際に、代理店の方が、さっと差し出してくれました。
なんて気遣いができるのでしょう♪なんて、
とてもこころ弾むような思いで、嬉しく頂戴しました。
But、
帰り際、タクシーの中に置いてきました・・・。
運よく、東京の営業担当者が見つけてくれたので後日ぶじとどきました。

言い訳するわけではありませんがどうしても早く、帰りたくて
急いだ結果です・・。とにかく早く家に帰りたくて、
自分の家が一番、落ち着くのです。
[PR]
by yannzai | 2007-03-08 23:28 | スイーツ | Comments(3)
Commented by hiromin0819 at 2007-03-09 16:24
去年のバレンタインはこれにしました。
美味しいですよね~。明日から本場に行ってきます♪
Commented by yannzai at 2007-03-09 22:57
hiroさま

そうなんですね、NYですか。羨ましいです。
またお土産話楽しみにしていますね。
お気をつけていってらっしゃい♪
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:17 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 花便り♪ 誤時♪ >>