「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

鶏ささ身のこんがり焼き♪

f0055358_11202624.jpg
週末を迎える食卓は、お酒に合うメニューを用意します。休みの前の日は、お酒の量が増えるのが我が家。この週末は、鶏のささみを使って、おつまみにもぴったりメニューです。

①鶏のささ身は、真ん中に包丁を入れ、中に、チーズを挟む。切り口には塩、胡椒でしっかり下味をつける。
②衣に、パン粉と青海苔を混ぜて、多目の油でじっく焼きました。
[PR]
by yannzai | 2007-02-25 11:20 | お料理 | Comments(2)
Commented by しまふくろう at 2007-02-25 19:33 x
由季さん。
先週末は寒かったですね。
先週は仕事でバタバタ、家に帰ってからは、自分のブログ一部を
カスタマイズしておりましたので、深夜までジャバスクリプトの勉強
で、アワアワしていました。独学も楽じゃないす。
鶏のささみおいしそうですね。画像みながらいっぱいやりたい気持ちに
なってきましたよ~。
Commented by yannzai at 2007-02-26 19:50
しまふくろうさま

年度末が近づいていますから
色々とお忙しいことと思います。
新学期に向けて、自分の生活に少しスパイスが欲しいなぁと思う今日この頃。さて、何に取り掛かろうか、模索中です。
PCの更なるステップUP、がんばってくださいね。
<< レバーのオーロラソース炒め♪ 生ハムとチーズでオーブン焼き♪ >>