ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

生ハムとチーズでオーブン焼き♪

f0055358_21143629.jpg
あさのあつこさん原作の映画「バッテリー」の試写会に行ってきました。爽やかな作品でした。まだ小説を読んでいないので、小説を先に読むべきでした・・・。少し時間をおいて読むことにします。

最近の映画は、小説や漫画が原作のものが多いですが私は、やっぱり小説派です。浅田次郎さんの「椿山課長の七日間」も小説を読みましたが、映画はまだです。映画といえば、「ジェイミーのラブリーダイニング」という英国で今人気の番組がDVDで見れるのですが、お料理好きには楽しい作品です。
あと、夫婦ではまっているのが「寅さん」シリーズです。48作品もあるので、マドンナ役を確認しながら見ています。沢田研二さんと田中裕子さん出演の作品がお気に入りです。

帰りが遅くても前日の残りものを活用してオーブン焼きに。
カレーが中途半端に残っていたので生ハムとチーズにパン粉をのせて
カリカリに仕上ました。香ばしい一品のできあがり♪
[PR]
by yannzai | 2007-02-23 21:14 | お料理 | Comments(0)
<< 鶏ささ身のこんがり焼き♪ 挟み焼き♪ >>