ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

エンゼルのケーキ♪

f0055358_23193683.jpg
金沢から届きました。
元気な男の子を出産した、ディレクターが送ってくれました。以前、お菓子を頂いたことがあるケーキハウスエンゼルのシフォンケーキ♪
宅急便で届くシフォンケーキって、とても幸せな気分でした~。四角い箱を開けたらこんなにふわふわのケーキが詰まっていたのですから。

「打木赤皮甘栗かぼちゃ」という金沢の伝統野菜を使ったケーキ、生地はオレンジ色がほんのり覗いています。明日会社で、みんなで感謝しながら頂きま~す。楽しみで早起きしてしまいそうです。
[PR]
by yannzai | 2007-01-14 23:27 | スイーツ | Comments(2)
Commented by しまふくろう at 2007-01-15 19:50 x
由季さん、しばらくでございました。

金沢は、和菓子でも有名ですネ。
こうしたおいしいスイ―ツも1日で届く様になって全国の味が
楽しめるようになりました。
写真でみてもふわふわのケーキであることがよくわかりますよ。
Commented by yannzai at 2007-01-16 21:09
しまふくろうさま
ごぶさたしております。
寒い毎日ですね~。
朝布団から出るのが嫌になります。
金沢は、お茶も盛んなのでいつか和菓子をじっくり堪能したいですね。
とても美味しいケーキでした。きめ細かやなシフォンで、砂糖控えめなあさっりとした味でしたよ。スイーツは、幸せを運んでくれますね。
<< 中華風クリーム煮♪ パスタな生活♪ >>