ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

お世話になりました♪

f0055358_17524818.jpg
今年も色々なことがありました。
沢山の出会いもありました、
このブログで交友関係も広がり
とてもいい刺激を受けました。
ありがとうございました。
そして、どうぞ、
またよろしくお願い致します。

今夜は実家でくつろぎ、明日は仕事終。また、2007年にお会いしましょう。
みなさま、よいおとしを~。
[PR]
by yannzai | 2006-12-29 17:52 | プライベート | Comments(13)
Commented by kichan717 at 2006-12-30 09:09
今年はラジオを通して、たくさんうれしい思い、楽しい思いをたくさんさせていただきました。
こうやってブログでもコメントさせていただいたり・・・。
とっても楽しかったです。
またおいしいお料理、たくさん教えてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by mitsuketai at 2006-12-30 10:44
今年はお世話になりました。確か文旦のグラッセの件で教えをいただいて以来、これほど色々な面で交流ができるとは、当初想像もできませんでした。おかげさまで視野も広がり感謝しております。これからもよろしくお願いします。では、よいお年をお迎え下さい。
Commented by yannzai at 2006-12-30 13:39
キヨリーヌさま
lこちらこそ、
大変お世話になりました。
また、
色々とお料理だけでなく
先輩ママとして教えて下さいね。
よいおとしを♪
Commented by yannzai at 2006-12-30 13:40
隊長
こちらこそ
お世話様でした。
そうでした
ブンタンのグラッセでしたね。
色々とここまで勉強の幅が広がると
想像もつきませんでした。
来年もどうぞ、美味しい生活を楽しみにしております。
よいおとしを。
Commented by hirocolor at 2006-12-30 18:21
今年はブログを始めて、それまでお気に入りだったブロガーさんの
由希さんにコメントさせていただいて、お付き合い下さって
うれしかったです♪ありがとうございました☆
来年も、素敵なブログ楽しみにしていますね♪
良いお年をお迎えくださいね☆☆☆
Commented by しまふくろう at 2006-12-30 20:07 x
由季さんのブログいつも拝見させていただいて思った事ですが、
「食」にかける考え、「食」にかける思いというものが、Webサイト
を通じて読み手に伝わってきますよ。
読み終わった後に、余韻が残りますネ。すばらしい事です。
知らず知らずの内に私のブログにも「食」の話題が増えてきました。
それはそれでいいと思っています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。

Commented by hiromin0819 at 2007-01-04 00:35
明けましておめでとうございます。いつも素敵な写真と
文章で楽しませていただいています。どうぞ今年も
よろしくお願いいたします。
Commented by 夜明けの☆ミ at 2007-01-04 20:46 x
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

昨年後半はなんか忙しくなって、
ここにもおじゃまできなかったり
ラジオ投稿も出来ず、今年は頑張りたいですね。

お疲れさまです。
今日早速お仕事されてましたね。
新年早々私の投稿が読まれていて嬉しかったです。
しかもにゅーアッパレグッズまで。
送られてくるの楽しみです。

料理は相変わらずされていて安心安心(笑)
Commented by yannzai at 2007-01-07 18:59
しまふくろうさま
年をまたいでしまいましたが、
どうぞ
今年もよろしくお願いいたします。

すっかりお正月モードでしたが
また食にまつわるUPしていきますので
よろしくお願いします。
Commented by yannzai at 2007-01-07 19:01
hirocolorさま
こちらこそ
大変お世話になりありがとうございました。

また、
美味しい生活楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by yannzai at 2007-01-07 19:02
hiroさま
いつもハイセンスなお料理にテーブルコーディネート
今年も参考にさせて下さいね。
また
のんびりとUP続けていきますので
お付き合い下さい。
Commented by yannzai at 2007-01-07 19:04
夜明けの☆ミさま
お久しぶりですね、
今年もよろしくお願いします。

喪中のため
年賀状などは控えましたが
今年もよい年になることを祈って新年を迎えました。
ニューグッズは
そろそろ届いたでしょうか?
いかがですか??
番組も盛り上げてくださいね。
Commented by 夜明けの☆ミ at 2007-01-07 23:49 x
すみません喪中とは知りませんでした。

ニューグッズ届きました。
最初は武器?(メリケンサック)かと
ちょっと思いました(笑)

ツボを刺激するこんな道具があるとは
知りませんでした。

番組ロゴが入っているのはやっぱ嬉しいですね。
しかもツボを刺激するという実用性もあって
なかなかいいのではないでしょうか。
また参加できるときには参加させていただきます。
よろしくお願いします。
<< 七草粥♪ 花豆♪ >>