ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

メリークリスマス♪♪

f0055358_23512079.jpg

聖なる夜、いかがお過ごしでしょうか?メリークリスマス♪
今年は豪華なご馳走を用意しました。
今年は、「ブッシュドノエル」を作ってみました。
雪だるまは製菓用で市販されているものですが、ロールケーキが焼ければ
ノエルも簡単に作れます♪
f0055358_23513255.jpg

なかなかの出来栄え♪実は市販の生クリームケーキも注文していたのです。
こんな日があってもいいですよね。
うふふ、ディナーは明日ゆっくり紹介します。
[PR]
by yannzai | 2006-12-24 23:50 | プライベート | Comments(4)
Commented by akk-pp at 2006-12-25 13:20
メリークリスマス☆
おぉ おぉ~! ロールケーキ綺麗に巻けてるね!!!
そういえば去年私も巻いたな。
クリームがゆるくてしっかり巻けなかったんだっけ(笑)
今年はロールケーキじゃなく丸いケーキを作ったよ^^
ディナー紹介楽しみにしてます!!!
Commented by kichan717 at 2006-12-25 18:54
Merry Christmas★ゆきさん!!
おいしそうですね!!
今年の我が家は子供たちのリクエストにより
チョコケーキだったんです。
でも、私は生クリームのケーキが食べたかったなぁ・・。
と思っていたので
クリスマスにかこつけて作ってしまおうかしら・・。
あ、でも、もう終わっちゃいますね。クリスマス。(笑)
Commented by yannzai at 2006-12-25 23:29
akk-ppさま
なんだか
ご無沙汰していますね~。
やっぱり12月は
慌ただしい日々です。
でも大切な日はしっかり楽しまなくちゃね。
ロールケーキって作ると
とても満足感あるよね。
幸せでした~。
Commented by yannzai at 2006-12-25 23:31
キヨリーヌ様
メリークリスマス♪
特別な日は理由をつけて
お料理を派手にしたり、ケーキを沢山食べてみたり、
楽しまなくちゃですよね。
サンタさん、よかったですね。
我が家にもサンタさんがやってきて
絵本をプレゼントしてくれました。
とても温かい絵本です、また、のちほど紹介しますね。
<< 海老のじゃがいも衣揚げ♪ お幸せに♪ >>