「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

お幸せに♪

f0055358_093154.jpg
週末行われた友人のお式。
またまた素敵なカップルが誕生しました。
学生時代の後輩で、笑顔がとても可愛い彼女。
体は小さいのに、感じさせない力強さを持っていてそんなところが好きだったりします。
黒の内掛けに、お色直しのドレスででケーキ入刀でした。
結婚式の御呼ばれラッシュも、ひとまず落ち着きそうです。
ちょっぴり寂しい気分です・・・。
f0055358_09579.jpg
彼女たちの結婚式は、とてもカジュアルで二人の人柄もよくにじみ出ていました。これからきっと和やかな家庭を築くことを予感させてくれました♪
結婚式の楽しみは、ふたりの笑顔はもちろんなのですが、お料理も気になります。華やかなお皿が届くたびに、どんな出会いが待っているのかしらと、ワクワクします。
グリーンスープにはグリーンアスパラが入っていたかしら、パイに包まれた海老と魚がておも爽やかで、二人にぴったりの味わいでした。おめでとう♪
[PR]
by yannzai | 2006-12-21 00:08 | お料理 | Comments(4)
Commented at 2006-12-21 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinavi at 2006-12-22 00:23
こんばんわ~^^*
かわいい花嫁さんに釘付けです♪
ドレスもかわいいし、ケーキもステキ☆
お料理も・・・ってついつい自分と重ねてしまいます^^;
結婚式って、2人らしさが出るものですよね*
来てくれた方が楽しんで帰ってくれるような、
そんなパーティーにしたいです☆
Commented by yannzai at 2006-12-24 16:13
鍵コメさま

こちらこそ、
お招きいただきましてどうもありがとうございました。
いいお式でしたね。学生時代の友人にも会えて懐かしかったです。
新婚旅行は、先になりそうかな??
また二人でゆっくり時間取れるときに長野にも
遊びにいらして下さいね~。お幸せに♪
Commented by yannzai at 2006-12-24 16:17
YUKIさま
そうですね、結婚式って出席してみると
本当に二人の人柄が出るものですね。
これからこの二人は、どんな人生を歩むのだろうか、
とか色々と思い巡らせたりします。
自分の大切な人を自分たち、二人のために
集まってもらって、お食事して、楽しんでもらって、
こんなに幸せなひと時って、一生に一度ですよね。
YUKIさんもこれから楽しみですね。
色々大変なこともあるでしょうけど
応援していますよ~。
<< メリークリスマス♪♪ 粕汁♪ >>