ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

お取り寄せ『ブッセ』♪

f0055358_1435997.jpg
週末、いかがお過ごしでしょうか?
今月は長野の情報サイトからのお取り寄せをしてみました。期間限定での販売と聞くと、どうしても食べてみたくなる・・レアチーズのブッセ上田の洋菓子屋さんTarteのものです。お店でケーキは食べたことがありましたが、このブッゼの味には驚きです!
生地はふんわりしっとりとした感覚、サンドされたレアチーズクリームがとても絶品。
濃厚すぎず、爽やかな酸味、ふんわりした仕上がり。中に、洋ナシのシロップ煮が入るのですが、程よく食感が残り、風味がしっかりと感じられました♪
[PR]
by yannzai | 2006-11-19 14:09 | プライベート | Comments(2)
Commented by tomi-roswell at 2006-11-19 23:32
ナボナだ~♪って思ったのは私だけでしょうか?(笑)
日々のおやつに食べたい感じのお菓子ですね。
↑のケーキも素敵だけど、こーゆーのもとっても良いですね~。
Commented by yannzai at 2006-11-21 09:43
RICOさま
「ナボナ」にそっくりですか?
生地がとてもしっとりしていて、
うーん、爽やかなクリームが絶妙でしたよん。
やっぱり美味しいものは幸せにしますよね、
体のこともちゃんと考えなくちゃいけないんですよね・・・。
調子に乗って一度に2個も3個も食べちゃいけませんね。
<< 大阪出張♪ もつ煮♪ >>