ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

記念日♪

f0055358_2210111.jpg
昨日は会社の先輩の結婚式でした。幸せのお裾分けは嬉しいものですね、結婚式に出席するたびにカップルの数だけ夫婦の形があるのだなと思います。この夫婦はどうなのでしょうか、ふふ。夫婦や家族って、外から見えないことばかりですね。
ある夫婦にとっては何気ない一日でも、ある人にとっては大切なアニバーサリーだったり♪
家庭でのアニバーサリーって、素敵なお料理で迎えられると幸せも増えますよね。日頃の積み重ねを大切にせねば。
[PR]
by yannzai | 2006-11-13 22:09 | プライベート | Comments(6)
Commented by chojiiro at 2006-11-14 10:47
由季さんにとって11月は大イベント続きなのですね。
Happyが続くなんてそれだけでウキウキしませんか!
普段のお料理で充分腕がありますから大丈夫よ。
Commented by yannzai at 2006-11-14 11:03
chojiiroさま
とっても幸せなつきなのです。
ケーキの準備したり、
お料理の思索を繰り返したいのですが、
さて、今年はどうしようか検討中です。
どんなケーキがいいか、また参考にさせて下さいね♪
Commented by しまふくろう at 2006-11-14 22:05 x
結婚式が続きますねぇ。
それにアニバサリーが盛りだくさん。
HAPPYな月なんですね。
私も結婚記念日は11月です。

これだけの腕があればなにも言う事なしではありませんか。
Commented by mickey at 2006-11-14 22:37 x
11月は我が家もイベント続き。私も旦那様も姉も父も11月が誕生日だし、旦那様と付き合い始めたのも11月なんです。ちょっと同じでうれしいわ♪
Commented by yannzai at 2006-11-15 22:16
しまふくろうさま
そうでしたか、記念日は大切にしたいですよね。
おめでとうございます。
Commented by yannzai at 2006-11-15 22:18
mickey さま
そうなんだね。
11月は世の中的には、冬支度しなくちゃいけないし、
師走前の少し慌ただしい月だよね。
私の中では一日、一日がカウントダウンというか
とても大切にしていきたい月でもあるのよ。
<< とうや♪ 愛香菓♪ >>