ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

日向ぼっこ♪

f0055358_23333414.jpg
連休はお天気に恵まれましたね。
11月3日は気象学的にみて「晴れの特異日」です。
今年もその通りでしたね。
そう、最近見つけましたお気に入りスポット♪
「猫の家」といってもちゃんと飼い主は居ます。
f0055358_23334491.jpg
ミケネコ、トラ猫、ブチねこと全部で9匹になるとか。
カメラを向けて、興味津々でやってくるのは、まだ子猫ちゃん。
警戒して近くに来てくれない子もいます・・。
生き物っていいですね。心和みます。
さて、次はみんな揃って、姿現してくれるかしら。

カメラを持って歩く楽しみが増えました♪
[PR]
by yannzai | 2006-11-05 23:33 | プライベート | Comments(6)
Commented by mitsuketai at 2006-11-06 00:11
カメラ復帰おめでとうございます!これでビジュアルとコラボした、ゆきさん日記がこれから楽しめますね!それにしても長野も暖かそうですね!
Commented by kichan717 at 2006-11-06 14:22
かわいい子猫ちゃん♪
子猫どうしでじゃれあう姿ってなんともほほえましいですもんね。

それにしても、この3連休は暖かかったですね。
うちの子供たちも七五三のお祝いに善光寺に行ってきましたよ。
観光客も多くて、混雑していました。が、スーツをきた2人組の
我が家の子供に「かわいい~~」といってくれる方もおり
親ばかながら、満足しておりました。(^_^;)
Commented by しまふくろう at 2006-11-06 22:43 x
かわいい子猫ですね。
日向ぼっこしてあったかそう。

これからは陽だまりが恋しくなります。
寒いのあまり得意じゃないんです。あっは!
Commented by yannzai at 2006-11-06 23:49
隊長
いや、このUP写真はカメラで撮影し、紙であがったものをスキャナーで取り込んだだけなのです・・・。
今夜、やっと真新しいデジカメが届きました。
また、お料理のUPしていきますね。
Commented by yannzai at 2006-11-06 23:50
キヨリーヌ様
まぁ、七五三だったのですね。
いいお天気が続いてよかたtですね。
この連休は、七五三参りのピークだったそうですね。
また、写真見せてくださいね。
Commented by yannzai at 2006-11-06 23:51
しまふくろうさま
寒さは私も苦手です。
動くのがおっくうになりますよね・・・。
今年は暖冬だそうですが、
さて、どうなるでしょうか・・・。
<< バージョンUPです♪ シェラリゾート白馬♪ >>