ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

∞無限大∞♪

f0055358_23292637.jpg
週末、友人の結婚式に行ってきました。六本木のグランドハイアット東京まで行きましたが、本当に素敵なひと時でした。おめでとう。まだ、私も幸せに浸っています。

学生時代、入学式前のオリエンテーションで出会ってからの仲。入学式は、結婚した彼女とお式に招かれていた友人と私の3人で、校門の前で記念撮影したっけ♪とっても懐かしい~。
入学式前からの仲、とは言っても学部も違ったので、なかなか会う機会もなく、さらに、社会人になってからもあまり会ってなかったのだけど、不思議な関係です。
ただ、いつ会っても、お腹かかえるくらい大笑いしている仲。
それにしても、3人の共通点といったら、どこだろうか?改めて考えてみると、難しい。
みんな前向きなところかしら??人との出会い、縁って不思議なものですね。
f0055358_23572126.jpg
いつかパリに行っちゃうかもしれない、そんなことを予感させる友人。
その時は、観光案内頼んでしまおう♪♪

今年は見事に結婚ラッシュ。今月、来月と続きます。
結婚式でいつも感じることは、1+1=2以上、無限大ということ。
素敵な彼、友人も、
二人で歩んだらもっともっと素晴らしい人生が待っているんだろうな、
なんていつも心穏やかな気持ちになります。いつまでもお幸せにね♪
[PR]
by yannzai | 2006-10-30 23:29 | プライベート | Comments(3)
Commented by しまふくろう at 2006-10-31 21:27 x
結婚式のネタのタイトルが「∞無限大∞」
実に素晴らしいと思います。
夫婦の愛、友愛は途切れる事無く無限に続くものなり・・・
そんなイメージでタイトルつけたんだろうなあ。 きっと。
私の学生時代は同じ学部のグループとゼミのグループの
友達がおります。
いつも交流があるのはゼミのグループの人達なんですが
彼等とは学生時代、公害問題やナショナルトラスト問題で
一緒に学びました。
友達になる縁って確かに不思議ですね。
これからもそんなご縁を大切にしていきたいものです。
Commented by parsleym at 2006-10-31 23:21
学生時代のお友達っていつになってもいいですね。
同じ青春をすごしている仲間とは何年たっても、会えばすぐにその頃にもどってしまう。いいものですね。
私も由季アナにであえてうれしいです。毎朝のラジオから聞こえてくる明るい声を聴きながらの一日のスタート。
これからも楽しみにしています~♪
Commented by yannzai at 2006-11-01 00:49
しまうくろうさま
友達は
いつまでも友達なんでしょうね。
何かの偶然で出会った人との縁も
幸せを運んでくれたりするものですね。
大切にしていきたいですよね。
<< マロンとバナナ♪ おじゃがさん♪ >>