ブログトップ

ゆきさんのとろり日記

yannzai.exblog.jp

スニーカー日和♪

f0055358_2393151.jpg
「パトリックのスニーカー?素敵だね」ってたまに褒められることがあります。
そんな人の多くはサッカー好きな男性で、学生時代、好んで履いたよ。なんて話をしてくれます。自慢の一足です。
秋は、
私なりの「ブーツ日和」と「スニーカー日和」があります。「ブーツ日和」は、曇り空の日。「スニーカー日和」は秋晴れの休日。このままスキップして、お出かけしたくなるような、とても空が高い日です。
明日は、仕事で東京出張です。その仕事を終えると、土曜日には、友人の結婚式が控えています。スニーカーで出席というわけにはいかないけれど、スキップしたくなるような陽気になりますように。
[PR]
by yannzai | 2006-10-25 23:09 | プライベート | Comments(6)
Commented by hirohappiness at 2006-10-26 12:30
私もスニーカー大好きなんです♪
でも、「パトリック」知らなくて、HP見てみました!かわいい~♡
今度お店でチェックしてみますね☆
東京にいらしてるんですね!どんなお仕事かな~?
Commented by しまふくろう at 2006-10-26 22:00 x
パトリックのスニーカーですか。しゃれてますね。

長野あたりの気温だと曇り空の日はブーツ履きたくなりますね。
それにしても由季さんは着こなしがとてもおしゃれですネ。
Commented by kichan717 at 2006-10-30 06:42
素敵なスニーカーですね。
子供と走り回る(追いかけ回す?!)ことが多い私もスニーカーはよくはきます。
「パトリック」要チェックです(^^♪
Commented by yannzai at 2006-10-31 09:17
hirohappinessさま
とてもかわいいので、ぜひ、今度手にしてみてください。
お薦めですよ♪
東京出張は、あっという間に終ってしまいました。
ホテルニューオータニで開かれた料理コンテストの様子を撮影したのですが、華やかな世界を覗いた?という感じです。
また、その様子を後ほどUPしますので、お楽しみに♪
Commented by yannzai at 2006-10-31 09:19
しまふくろうさま
パトリックは、長野ですと扱っているお店が限られているのですが、
やっぱり可愛くて手にしてしまいます。
休日は、スニーカーが楽チンです♪
Commented by yannzai at 2006-10-31 09:32
キヨリーヌ様
今度、見つけてみてください。
扱っているお店が限られていますがとても履き心地もいいので、
お薦めです。
<< おじゃがさん♪ シャ・ラ・ラ♪ >>